メニュー 閉じる

HCA”お勧めサイクリングコース① “

長野県安曇野市周辺には、信号が少ない道路を走ることができるサイクリングルートがたくさんあります。ただ信号の数が少なく気持ちよく走れるだけではなく!「北アルプスの山々の素晴らしい景色」や「田園風景」。「きれいな水」が流れる河川時期を走ったり。「リンゴ畑」の一本道や、「塩の道」という街道を走ったりと、様々な楽しみが広がる「サイクリスト」にとって天国のような場所です。安曇野育ちのスタッフYも、当たり前のようにこの景色で育ってきましたが、自転車に乗るたびに、なんて贅沢な場所で育ったものかと日々感じております。
長くなりましたが、HUB Cycling Azuminoがお勧めする「サイクリングルート」ご紹介をシリーズでご紹介をしていきたいと思います。今回は初回ということで、安曇野のいいとこを行くずらということで。ゆったりとした速度で走るイメージで、約30kmのサイクリングルートをRide with GPSでルートを作成てみました。
ご友人や、ご家族とサイクリングしながら、「写真」+「グルメ」を楽しんだり!足慣らしで走ってみてはいかがでしょうか!

Ride with GPS

「 HCAレンタル自転車お勧めサイクリングコース(約30km)
https://ridewithgps.com/routes/39335970